11月14日 牡鹿半島ロックで | 宮城県の釣り船 松島シーネット

11月14日 牡鹿半島ロックで

今日は久しぶりの牡鹿半島釣行!

濁りのせいかアタリは少なかった

ものの、移動を繰り返し拾い釣り

をして好釣果となりました✨
本日最大のベッコウゾイ46cmです✨

シーネット魚種別記録の暫定2位と

なりました✨

おめでとうございます!✨😆



いやー凄い!😆 アタリが少ない中

1人でベッコウゾイを次々釣り本日

のベッコウゾイNo.1でした✨

ほんと凄い!おめでとうございます🎉



回った場所の一つにベッコウゾイが

次々上がる場所に当たりました✨

よくベッコウマンションとは聞きます

が、謙虚にランクを落として

「コーポ たけのこ」と命名しました😂






アイナメはトータル41匹✨最大サイズ

は46cm!濁りが消えればまだまだ数が

取れそうです☺️


朝一番にはヒラメも出ましたよ✨

牡鹿半島のヒラメめっちゃ美味そう

でした✨ 


今日の釣果はコチラ

早朝から皆さんお疲れ様でした😊

またいつかベストコンディションの

半島ロックやりに行きましょう👍

松島シーネット