10月8日 大鯛74cm頭に5枚でましたよ✨ | 宮城県の釣り船 松島シーネット

10月8日 大鯛74cm頭に5枚でましたよ✨

台風前に出られるのは今日くらいまでと言うことで、雨降るなか真鯛狙いで出船しました!

もちろん今日もテンヤとジグの二本立てでしたが、ジグにのみ食ってくる日でしたね。
こちらは本日最大74cm(4.6㌔)の大鯛です✨
朝の早い段階で食ってきた良い奴です!なんで良い奴かというと、早く出れば出るほど船頭は安心するんです🤣

こちらは65cmの良型です✨ もちろんこの真鯛もジグを食って来ました‪🎣‬

これは59cm✨  今日の当たりジグは最後に紹介致します。

これは55cm✨ 雨のなか来ると信じて巻き続けたのが功を奏しました‪🎣‬

こちらは測り忘れましたが45cm程の真鯛✨ 先日頂いた真鯛を食べたのですが、今の真鯛は凄く脂が乗っていて美味いですね✨ 真鯛寿司にするといくらでも食えます(笑)

 今日は、TGベイト45g赤金がメチャメチャ食いましたよ👍🏼

 

ダイワ(Daiwa) TGベイト 45g PH赤金 04820816

 




真鯛の他にも釣れてます!

皆さん寒い中お疲れ様でした🙇
風邪など引かぬようゆっくり休んで下さい。
次は台風後の荒食い狙いましょう💪

matsushima  seanet