6月27日 フラット狙いで60 | 宮城県の釣り船 松島シーネット

6月27日 フラット狙いで60

今日はフラット狙いで出船。
朝から濃霧で視界の悪い中、現場に到着すると直ぐにマゴチのお出迎え✨ 高活性とは言えませんが、ワン・ツーヒットも数々ありこのままのペースで釣れてくれるのかと思いきや、7:30の潮止まり辺りからペースダウン…  11時過ぎには更にアタリが減り修行状態の釣りにショボーン 8時間コースでの予約を頂いていましたが、状況の好転は望めないと判断し1時間早く上がりとしました。
まだ食いがたっている時間にはマゴチ60cmが出ました✨ 本日最大です!おめでとうございます爆笑

50UPのマゴチは皆さん手にして貰いましたよウインク

サーフで58cmのヒラメが来ました✨ このサイズはお土産に喜ばれますなぁ照れ

今日はカニ漁師が1名いました🤣  右がワタリガニ、左がヒラツメガニです✨ ヒラツメは26杯、ワタリは4杯でトータル30杯ゲットしました爆笑   今夜の食材確保バッチリでしたね👍

今日は、釣果失速で最後までやれず残念でしたが、次回はずーっと釣れる日に当たるといいね✨ 皆さんありがとうございました😊


matsushima  seanet