3月29日 手が痛い | 宮城県の釣り船 松島シーネット

3月29日 手が痛い

昨日仙台では桜の開花宣言で春の訪れを感じましたが、一夜明けたら真冬の寒さ…  海上では冷たい雨に打たれて一時みぞれが降る始末。
そんな状況の中、メバルを狙って皆さんに頑張っていただきました。

手がかじかむ真冬日でもメバルラッシュがあれば寒さも忘れるのですが、潮の流れが早くメバルの浮き反応が殆ど無く厳しいかった…

メバル逆さでルバメっす。

レ  トゥアン  ヴ 君は、初めての釣りで初乗船✨祖国ベトナムでは釣りをしたことが無かったそうですが、初めてとは思えない釣りっぷりでした😊

新兵器サビキジグが威力を発揮しました✨ 2匹掛けがもっとあればより一層楽しめたんですがね💦 いつか満貫を見てみたいです😆

珍しくオキメバルが来ました✨  オキメバルは美味いからもっと欲しくなりますなぁ😊


今日は本当に寒かったので皆さん風邪など引かぬよう気をつけて下さい🙇

matsushima  seanet