1月11日 クロソイ&尺メバル | 宮城県の釣り船 松島シーネット
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
宮城県の釣り船 松島シーネット
脱サラして釣り船を始めたのが1995年! いや~、月日の経つのは早いものですね~! 皆様に支えられてここまでやってこれました。 ホント、感謝感謝です! これからも頑張って松島の良さを伝えて行きたいと思っております。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1月11日 クロソイ&尺メバル
久しぶりの釣果情報になってしまいました💦
実は年明け早々インフルエンザにかかってしまい家でのたうってました…
今日からやっと仕事復帰です!
深場ロックで出船しましたが、クロソイは30~49cmが6本!内40UPは42・45・48・49cm
ナイスクロソイです👍
メバルは尺ものも混ざり6匹!今月末頃からは10倍位の釣果になって行くことでしょう😊
メバルの数釣りが待ち遠しいです✨
今日唯一のアイナメです✨
右手にヒラメ!左手にスーパーどじょう!
佐藤さんはスーパーどじょう使いっすね👍
なんと!栗まんじゅう(シーネット呼び)までスーパーどじょうで釣ってしまいました(笑)
今日の釣果はコチラ
今日は皆さんありがとうございました🙇
うーん… 体調が本調子じゃないので明日に備えて早めに寝ます。
おやすみなさい。
matsushima seanet
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする