2月11日 メバラッシュ・・・・・スケラッシュ | 宮城県の釣り船 松島シーネット

2月11日 メバラッシュ・・・・・スケラッシュ

今日も早朝のメバルラッシュは凄まじかった!

尺メバル混ざりでトータル62匹✨

その後はクロソイ53cm・32cmなどが上がり

ラストはスケソウダラのプチラッシュありで

楽しんでいただきました😊

鈴木さんは今回もデカクロソイキャッチ!
腹パンパンのカッコイイ53cmおめでとうございます✨🎊✨

こちらは32cmのクロソイでしたが、腹ポッコリなのでメッチャカッコイイですね✨

早朝の尺メバルです!好ましいサイズで楽しいっすね😆

橋本さんもGoodサイズのメバルをキャッチです✨ ニューリールの導入で釣果アップ!😆


久しぶりにキレイなレモン色のアイナメが来ました✨ ジャスト40の良い型でした😊


一匹一匹釣っていくメバル釣りはやっぱ面白いと思う。次回も楽しい釣りしましょう😆


ここ最近見かけなかった白鳥が居ました(笑)貞山堀に白鳥ってやっぱり違和感感じるわぁ😅


matsushima  seanet