12月10日 巨大クロソイ キタ━(゚∀゚)━! | 宮城県の釣り船 松島シーネット

12月10日 巨大クロソイ キタ━(゚∀゚)━!

今日も雪がチラつき北西の風が強いなか出船しました。

昨日と比べ1.3度水温が低下し10.4度。

食いが落ちたのかアタリは遠く、冷たい北西の風も相まって極寒の中での厳しい釣りと成りました。

そんな状況の中でも巨クロソイ デタ━(゚∀゚)━!

渡邊オーナーがクロソイ54cmを仕留めました✨  いやぁー!久しぶりに見るドデカいクロソイでした(≧∇≦)  釣り上げた時にはデカ過ぎて「気持ち悪!」という歓声もあがりました(笑)シーネット魚種別記録クロソイの第二位と成りました!おめでとうございます😊

オーナー本日二本目のデカクロ46cmをキャッチです✨ 船上で全くアタリが出ない中、突然のバイトにビックリ仰天!バイトに持ち込む方法を詳しく聞いたところ、オーナー独自の誘いを掛けていたそうです。そこで何やらデンジャラスなネーミングですが「オーナーフォール」と命名させて貰いました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

はっ!(⊙⊙)‼  クロソイを釣った直後に、秘技オーナーフォールでヒラメ57cmもキャッチです✨ す!すばらしい!d(≧▽≦*)
オーナーフォールを知りたい方は船上でお尋ね下さい。電話、メールでのお問合せはご勘弁下さいね(*´罒`*)


宮本さんは、クロソイ44cmをキャッチして頂きました✨ アタリが少なく、この一本に辿り着くまでが長かったですね^^; 良型に巡り会えて本当に良かったですd(≧▽≦*)

坂本さん、初乗船ありがとうございます(^-^) 初乗船なのにかなり厳しい状況に成り残念でしたが、クロソイをはじめアイナメ、ケムシカジカ等を釣って頂く事が出来て良かったです。 次回は深場の尺メバル狙ってみましょう(^-^)

高橋さんは、本日唯一のベッコウゾイをキャッチして頂きました✨ 厳しい状況とはいえ、この一匹に辿り着くまでが長かったですね(>_<) 釣った後の「はぁーε-(´∀`*)」 の一言が全てを物語ってました(笑)極寒を耐え抜き仕留めた魚に感謝です🙏


何度も言いますが極寒の中、皆さん本当にお疲れ様でした。次のチャンスには必ず俺が釣らせます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

matsushima  seanet