11月25日 全てが穏やかでした
今朝はびっくりしました!
岸打ちロックをやろうと最初に入った場所の水温を見たら10.5度(⊙⊙)‼ 先ずは岩場にキャストして貰い様子を見るもアタリ無し… 次の場所でもアタリ無し… しかもフグすら無し… その後も転戦するもポツリポツリとアイナメが来るのですが、8時の段階でアイナメの釣果が一桁… こんな状況に見切りをつけクロソイ狙いに変更したところ、岸沿いよりははるかにマシでアタリが出だし拾いに拾って結果を見ればクロソイ19本!アイナメ17本と本数は好ましい数を叩き出して頂きました✨
風もなく、波もなく、穏やかな海で釣れ具合も穏やかに数が増える全てが穏やかな一日でした。

畠山君は、本日最大のクロソイ40ジャストをキャッチです✨ 今度は樋場君と一緒に釣りしてみましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

佐藤君は、厳しい状況の中でクロソイを手に出来てホント良かったです✨ 次回はもっと沢山釣りましょう!

15年振りに遊びに来てくださった藤田さんは、アイナメとクロソイを釣って頂き、久しぶりの船釣りを楽しんで頂きました✨ いやー、本当に懐かしい話が出来て自分の気持ちも今日の天気のように穏やかでした(^-^)

matsushima seanet