11月11日 大荒れ直後でしたが | 宮城県の釣り船 松島シーネット

11月11日 大荒れ直後でしたが

本日は、貸切ロックで出船でした。
昨日までの大荒れで濁りや底荒れが心配でしたが、思いの外濁りも無く場所によってはアタリが集中して出るので、アタリが尽きるまで粘りまた新たな場所へと移動する釣りとなりました。

釣果はアイナメがトータル31匹。ボッケ、ギス、ヒラメを各一匹ずつプラスで終了です。

小型のアイナメが多い日でした。
皆さん粘り強く釣って頂きありがとうございました✨

ボッケ汁の具も来ました(笑)ワームを丸飲みにして喉の奥にフックが刺さり、オエオエ棒を使っても中々外れず大変でした💦

今日は皆さんありがとうございました。
また遊びに来て下さい(^-^)

matsushima  seanet