11月3日 アイナメ爆釣!3桁突破! | 宮城県の釣り船 松島シーネット

11月3日 アイナメ爆釣!3桁突破!

今日は岸打ちロック大爆釣!(≧∇≦)
アイナメ3桁突破です✨

いつもありがとうございます!寺島さんは、アイナメ、ベッコウゾイ、クロソイの良型をキャッチして頂きました✨  それから、同船者皆にプレゼントありがとうございます(^-^) 役立つグッズに皆さん感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)


西山さんは、アイナメ40cmを始めに、秋季アイナメの数釣りを楽しんで頂きました。 今後のディープロックも楽しみですね(^-^)


鈴木さんは、アイナメを間違いなく40匹は釣りましたね✨ ワンキャスト・ワンフィッシュの連チャンを何回繰り返しましたかね。ベッコウゾイや小ヒラメも釣り気分爽快の秋ロックでした(^-^)


成田くんは、待望のロックフィッシュシーズン到来で、思い切り釣りを楽しんで頂きました✨アイナメの良型をはじめにクロソイ、ヒラメと釣り放題(笑)アイナメの100匹目も釣り上げキリ番ゲッターとなりました(^-^)


朝から海が穏やかだったので、朝一のマジックアワーに写真を撮ってみました。

自画自賛ではありますが、綺麗な写真が撮れました。


matsushima  seanet