10月23日 貸切テンヤ真鯛3枚出ました | 宮城県の釣り船 松島シーネット
2018年10月23日(火)

10月23日 貸切テンヤ真鯛3枚出ました

テーマ:ブログ
今日は貸切テンヤマダイで出船しました。
天気予報に反して北の風が強く小さなアタリが取りにくかったですね💦 そんな状況下でもマダイが取れてなによりでした(^-^)

本日最初のマダイは曙君の釣った53cm✨
このマダイは最後の最後までドラグを出す良い引きで楽しませてくれる魚でしたね。笑顔がいいですね(^-^) おめでとうございます✨

はい来た!曙君は2枚目のマダイをキャッチです!30cmの可愛いマダイでした✨ 今日の横綱に決定です(≧∇≦)


ニキ君は、52cmの綺麗なマダイをキャッチ✨  おめでとうございます!この魚の持ち方は斬新でいいですね!後ろに写っている清志君もいいですね(笑)

ニキ君!アイナメ44cmもキャッチです✨場所移動する度に一投目で魚を掛ける早わざを見せてくれました。「即掛けのニキ」異名決定(^-^)


清志君は、エサ取りの正体を暴いてくれました。このサイズのウマヅラハギがかなりいるんでしょうね。テンヤを回収するとエビの殻だけが残って来る場面がかなり多かったですもんね。肝和えように船上で捌いてお持ち帰りいただきました。

聖子さんはヒラメをキャッチです✨ おめでとうございます。アタリが出なくて厳しい中での釣りでしたので、この1枚は嬉しい釣果でした(^-^)

小野寺君もヒラメをキャッチです✨ テンヤを変えた途端に来たのは良かったですね(^-^)次回は写真を撮る時の○○スマイルを真似して撮りましょう(笑)


本日は皆さん本当にありがとうございました(^-^) マダイのみならず色々な釣りを楽しんで貰えるように提案させて貰います。楽しい釣りを展開していきましょう(≧∇≦)

matsushima  seanet

seanetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス