10月19日 メガアジ | 宮城県の釣り船 松島シーネット

10月19日 メガアジ

今日も深場と浅場の両方を昨日とはエリアを変えて試してみました。

深場はメバルの反応はいくらかあるものの全く食って来ず、クロソイを1匹キャッチ後はヒラメやイナダ、サバ、アジのみで食いの立たない深場に見切りをつけて浅場に移動後は、アイナメ少々をキャッチ。今後のロックを狙うエリアを絞る上では有益な日になりました。

メガアジです!サイズは44cm!美味そうなアジでしたね✨ 

ディープで来たクロソイです。もう少し食いが上がれば良かったのになぁ。次回はガッツリ釣りますか(^-^)


最近はルアーでもヒラメがチラホラ食って来るようになりました。

今年はイナダサイズが多いですね。70、80サイズはとんとお目にかかれません。

浅場のロックはどシャローでポツリポツリとアイナメが上がり始めました。


寒い中二人ともお疲れ様でした( ´ ꒳ ` )
ロックはこれから本番なので、次回はもっと良い釣りが出来ると思います。
楽しんで行きましょう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


matsushima  seanet