9月29日 大荒れ直前!釣果は如何に! | 宮城県の釣り船 松島シーネット
2018年09月29日(土)

9月29日 大荒れ直前!釣果は如何に!

テーマ:ブログ
最近めっきり秋めいて寒くなって来ましたが、
今日は大荒れ前の荒食いを願って出船してみました。

本日最初マダイは吉田君の釣り上げた62cmでした✨ 早朝はジグに反応が多かったですね。

吉田君は2枚目のマダイ60cmをキャッチ!✨このマダイはテンヤで仕留め、テンヤ真鯛の魅力を実感して貰えました。

ハナダイの写真は2枚しか撮りませんでしたがもっと釣ってますね(^-^)

高橋君は本日最大のマダイ67cmをキャッチしました✨ これで2回乗船連勝です!おめでとう( ´ ꒳ ` )ノ

黒岩さん!今期初マダイおめでとうございます!✨  50cmジャストの美味しいサイズですね。船上で開きにしたカナガシラと合わせて美味しく食べて下さい(^-^)

ハナダイもキャッチです✨



久しぶりに遊びに来て頂いた橋本さんは、ハナダイキャッチです(^-^) 

はい!2枚目キャッチです✨ 色々話が出来て楽しかったです😊


寺島さんはハナダイ(小)をキャッチ( ´ ꒳ ` )
今回マダイは出ませんでしたが、予定を組んだスベシャルdayにマダイ取りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ラインブレイクや外れて行った魚を含めると、大荒れ直前の荒食いはやっぱありますね。

皆さん今日はお疲れ様でした(^-^)


matsushima  seanet


seanetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス