9月24日 マダイは美味い! | 宮城県の釣り船 松島シーネット

9月24日 マダイは美味い!

三連休最終日の今日は、朝から潮がタルく釣果が伸びるか心配でしたが、そんな心配は無用でした!マダイが4枚、ハナダイ6枚、TRFまで上がり良い釣果に恵まれました✨

野田さんは、マダイ54・56cmを2枚キャッチ!おめでとうございます(≧∇≦) 野田さんのご好意で1枚頂きました。早速捌いて食べてますが「マダイうめぇー!」野田さんありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ

ハナダイも2枚キャッチです✨

つ!ついに来ましたTRF!(≧∇≦) 
マダイを釣った時よりハイテンションでしたね野田さん(笑)でも、そりゃそうですよね。TRFは何より美味いですからね(^-^)


沢目さんは、本日最初のマダイにして最大の60cmをキャッチです✨ おめでとうございます!ロッドキーパーに掛けたロッドの竿先がググッと入る鯛の引き込みは目に焼き付いて忘れられないっすわ(^-^)


同期の佐々木さんは、マダイ59cmをキャッチで、シーネット戦果連勝中です( ̄^ ̄)ゞ
このマダイ本当に綺麗でしたね✨  往生際も潔く神経〆も楽に一発で決めれました(*´罒`*)

ハナダイは2枚キャッチ!ワラサは太デカいのをかなり釣りました。今日の青大将です(笑)


堅ちゃんは、ハナダイをゴリ巻きでキャッチ!今回マダイは残念ながら取れなかったけど、徐々にマダイマイスター目指して頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

良いサイズのワラサもキャッチ✨ 最近ブリっ子
のサイズが大きくなってますね。テンヤ泥棒の異名を付けた魚なのでラインブレイクには気をつけて行きたいものです、


成田君は、ラストにヒラメ46cmをキャッチ✨基本の形で暫くマダイ狙ってみましょうか。きっとマダイが取れると思うので(^-^)


中川君は、釣果 「糸」 です(笑)かなりのレア釣果です(笑)海中の掃除をしてくれてありがとう✨ もちろん魚も釣ってます(^-^)


今日も皆さんお疲れ様でした( ´ ꒳ ` )ノ


matsushima  seanet