今日は真鯛狙いで出船しました。
朝から潮が動かずどよーんとした沼の様な海でした… ホウボウやカナガシラのアタリも少なく、たまーに釣れてくるのはイシガレイ。
こんな状況では好釣果は望めない!と場所移動したのが吉と出て本命真鯛に巡り会えました。

美咲ちゃんは今期初真鯛60cmをキャッチおめでとう✨
目標サイズには届きませんでしたが、今後に期待だね(^-^)
良くやった!(≧∇≦)

イシガレイも来ました!危うくイシガレイ地獄にハマるところでした(笑)

青木さんは今期一枚目の53cmをキャッチです!おめでとう(≧∇≦)
RUN✩DMCのTシャツが気になってしょうがありませんでした(笑)♪Walk this way~♪
釣りの道を歩んでください(*´罒`*)

ハナダイもキャッチです(^-^)
小気味好い引を味わって貰いました✨

つ!ついにTRFキタ━(゚∀゚)━!
トラフグ計画の成功を祈る!(笑)


幸田さんはオスメスどちらも63cmの真鯛をキャッチです!(≧∇≦) どちらも良い真鯛でしたね✨ 日本海でも良い魚取って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

奥田さんは人生初真鯛56cmを釣って頂きました✨ 鹿島台産ザリガニで釣ったのがなんだか嬉しさUPですね(^-^)

佐々木さんは真鯛67cmのグッドサイズのお土産確保です!(*´罒`*) 先に写真撮っとくんでしたね… 死んじまっただァ( ̄▽ ̄;)

青物のお土産も確保です!(*´罒`*)
腹側が写ってしまいイナワラの恥ずかしい写真になってしまいました(*゚ε゚*)プッ!!

野田さんは、真鯛66cmを釣りました!
出船3回連続真鯛キャッチで連勝記録更新中です!次回も楽しみましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

このハナダイはかなり良い引をみせましたね。
イシガレイ席を鯛席に変えてくれてありがとうございます(笑)
暑い中皆さんお疲れ様でした!
また楽しんで頂きますよ(^-^)
matsushima seanet