6月3日 牡鹿半島二日目 | 宮城県の釣り船 松島シーネット

6月3日 牡鹿半島二日目

昨日に引き続き牡鹿半島コース二日目は、アイナメ総数84本!良型も混ざり良い結果となりました。

特筆すべきはやはり底が丸見えの透明度の海でサイトフィッシングは面白いです!ボトムでワームに飛びつくアイナメの姿を見ると興奮度MAX!

皆さん楽しかったですね(^-^)


久しぶりに遊びに来てくれた鳥海君。
良型のアイナメを含めかなりの本数を釣りましたね✨ パワフルな半島アイナメで一日を楽しく過ごして頂きました(^-^)
次は真鯛ですね!エンジョイしましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


鈴木さんは二日連続の釣行ありがとうございます(^-^)  昨日の様子も見ていただけに、次々アイナメを掛け一人でトータル20本超えの釣果となりました! 2日間お疲れ様でした( ´ ꒳ ` )ノ


いつもありがとうございます(^-^)
古山さんは、今回ご兄弟でロックを楽しみに来て頂きました。お兄さんはシーネット魚種別記録ベッコウゾイ暫定一位のタイトルホルダー。
今回もベッコウゾイやアイナメをキャッチしてロックを楽しんでいただきました(^-^)

弟さんもアイナメ、ベッコウゾイをキャッチしていただきました。そして!レア度の高いヨロイメバルをキャッチ!カードゲームバトルならかなりのレアカードですね(笑)
また遊びに来て下さい( ´ ꒳ ` )ノ



寺島さんは、一週間顔を見ないと久しぶり感がありますね(笑)今回は初の牡鹿半島釣行で、景色も良く新鮮に感じて貰えたのではないでしょうかね(^-^)  アイナメとベッコウゾイのお土産もバッチリ確保で、今夜は美味しくいただいてください( ´ ꒳ ` )


中川くんも初の牡鹿半島コースに挑戦してくれました。キャストしてフォールで「ゴン!」と来るアイナメのアタリは楽しさが格別です(^-^)

だーれもメバルを釣らない中での一人メバルラッシュは笑えてくる程見事でした(笑)
気付けばメバルを手にしてました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

本日も皆さんありがとうございました(^-^)
また楽しく釣りしましょうねヾ(*´∀`*)ノ





matsushima  seanet