5月27日 荒井くん爆釣 | 宮城県の釣り船 松島シーネット

5月27日 荒井くん爆釣

本日は、大里くんチームの貸切ロック。
今回も皆さん楽しいメンバーです(^-^)
岸打ち春ロックを一日通して楽しんで
いただきました。


森谷さんは、本日最初の40UPを釣り上げました! 計測したら43cm!丸々と太った美味そうなアイナメでしたね。今宵は刺身で1杯やってください(*´罒`*)


菅原さん!今回初めて乗船いただきありがとうございます! バスをやられているそうで、キャストはもちろんピッチングもバッチリで、初ロックにしてアイナメを3本キャッチしました。
また遊びに来て下さい(^-^)


荒井くんは、本日の最大44cmのアイナメをキャッチしました(≧∇≦)

そして40ジャストのアイナメもゲットです!
釣るね~!(≧∇≦)

35cmのアイナメを4本!揃えました(笑)


小ぶりなのんも釣ります!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

自称自分サイズも釣ります!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

笑顔が最高です(^-^)


大里くんは特大サイズは無かったものの、アイナメを良いペースで釣ってました(^-^)


コレは「○○マチオ」でしょうか?(笑)


本日唯一のマ…ゾイもキャッチです!(*゚ε゚*)プッ!!


なんということでしょう✨
パックリ割れた貝殻にシンカーが引っかかり上がってきました(*´ 艸`)


今日の釣果

アイナメ
25~44cm   27匹
内40UP
40・43・44

マゾイ
20cm   1匹


matsushima  seanet