4月21日 アイナメ記録更新 | 宮城県の釣り船 松島シーネット

4月21日 アイナメ記録更新

本日は、沖合いロックで出船。

皆さん急遽予約を頂き本当に

ありがとうございました(^-^)

尺メバル狙いは数が伸びず苦戦しましたが

アイナメのサイズが良く記録更新あり!

お土産の確保が出来て一安心でした(^-^)


本日最大のアイナメ47cm!
いつもお世話になっている鈴木さんが
仕留めました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
おめでとうございます(≧∇≦)



成田さんは、ワームでガッツリボトム狙い。
アイナメを一番釣りましたね!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
秋田が生んだロックマン(笑)
よ!成田屋!(≧∇≦)



遠路はるばるお越し頂き
ありがとうございます(≧∇≦)
橋本さんは念願の尺メバルを一人で3匹(^-^)
体高があって見事なメバルでしたね(≧∇≦)

本日最大のメバル33cmです!
今日は数が伸びず残念でしたが
機会があったら必ず数釣りを
楽しんで頂きますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


鈴木さんは今年初のカナガシラを
釣りあげました  キタ━(゚∀゚)━!
真鯛釣りの外道であるカナガシラを見ると
早く真鯛釣りがしたくなりますね(^-^)

本日の釣果

アイナメ
30~47cm   7匹

クロソイ
36cm   1匹

クロメバル
26~33cm   7匹

サバ
30cm台   5匹

カナガシラ
20cm台   1匹

本日は皆さんありがとうございました(^-^)


matsushima  seanet