12月10日 クロソイ一本勝負 | 宮城県の釣り船 松島シーネット

12月10日 クロソイ一本勝負

今日は、クロソイのみに的を絞ったクロソイ一本勝負で案内させて頂きました。

波、風ともに穏やか!クロソイを狙うには最良の日で、各所で良型クロソイが上がりトータル9本の釣果! 終盤にはGT(ジャイアント鱈) 92cm(7.24㌔)も上がり大盛り上がり(≧∇≦)
他にはヒラメ、マゾイ、ナメタガレイ等も取れて楽しい一日でした。


本日最大のクロソイ45cm!
この魚を皮切りにクロソイ師匠の道をまっしぐら!(笑)

はい!また来ましたクロソイ44cm!


まだまだ釣ります!クロソイ41cm!
この頃でしょうか、一時ハンバーグ師匠になったのは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ドーン!黒ぐろとしたザ・クロソイって感じですね。
この頃でしょうか、指がつってエガちゃん状態の手つきになったのは(笑)

最終的には一人でクロソイを6匹と師匠の座を手にいれました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



き!来ました!ジャイアント鱈!(  Д ) ⊙ ⊙
まさかマダラが釣れるとは誰も思いもしなかったので、ファイト中はとてつもないクロソイが来たかとワクワクしましたね(^-^)
本命ではありませんでしたが嬉しい1本でした(≧∇≦)

三浦さんは、マダラの他にはマゾイもゲットです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

三浦さんのご主人は本命クロソイを仕留めました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑  
青い空、青い海をバックに背鰭ピーン!のかっこいい写真になりました。


釣り初挑戦でいきなりクロソイゲットです(≧∇≦)
初クロソイの記念写真なのに魚にピントが合ってませんでした…    すみませーん^^;

ヒラメも2枚取りました!
初挑戦でこれだけの釣果はおみごとです(^-^)



ボートロック初挑戦&初乗船ありがとうございます( ´ ꒳ ` )
綺麗に模様のでたマゾイでしたね。今回は魚の食いが浅かったのか、針から外れてしまった魚が目立ちましたね^^;
次回はデカいの取りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



うわー!年末にナメタは嬉しいですね(≧∇≦)
ジグヘッドにワームで仕留めました!
次回は最初からジグヘッド投入でバシバシ掛けましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


クロソイ
25~45㎝ 9匹
内40UP
40・41・44・45

マゾイ
20㎝台 2匹

ケムシカジカ
30㎝台 1匹

アイナメ
30㎝台 1匹

マダラ
92㎝ 1本

ヒラメ
40・46・49㎝ 3枚

ババガレイ
30㎝台 1枚

ヒガンフグ
30㎝台 1匹

今日はありがとうございました(^-^)
また是非皆さんで遊びに来てください( ´ ꒳ ` )ノ


matsushima  seanet