9月30日 GPV大当たり | 宮城県の釣り船 松島シーネット

9月30日 GPV大当たり

朝からちょいトラブルで始まり、出遅れたのが全ての流れを変えてしまったのかも知れませんね…  魚探に映る魚の反応が少なく、アタリも少なく釣行中盤からは西寄りの風も強まり憎い中での釣行となってしまいました。
今日はGPVの風予想が当たりましたね。

海況が悪く三度の出船中止を経て、今日はやっと海に出られて何よりです(^-^)  本命真鯛は出ませんでしたが、ハナダイでも赤い魚は嬉しかったですね! 次は真鯛釣りましょう(≧∇≦)

デカマフグ!( ゚д゚)ハッ!
移動する度マフグ、ゴマフグ、ショウサイフグが釣れる、月末フグ感謝デーでしたね(笑)


真鯛連勝記録がストップしてしまい残念です…
そんな西山さんにはC&Cカレーレトルトパックをプレゼントします(笑)


フォール中に食ってきたワラサです。
船上で捌いて皮まで引いたので、ワラサで一杯やって下さい。飲み過ぎ注意で(笑)


本日の釣果

ハナダイ
20㎝台 2枚

ホウボウ
30㎝台 1匹

カナガシラ
20㎝台 1匹

イナダ・イナワラ
30~70㎝台 7匹

マフグ
30㎝台 6匹

ショウサイフグ
20㎝台 2匹

ゴマフグ
30㎝ 1匹


本日は皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
次は真鯛を手にして満面の笑みで写真撮りましょう( ´ ꒳ ` )ノ

matsushima  seanet