6月8日 荒れたなりに | 宮城県の釣り船 松島シーネット

6月8日 荒れたなりに

今日は雨、風、波と悪条件の三役揃い踏み。

それでも今日を逃せば次の釣行がいつになるやらというお客様が居れば危険が無い限り出てあげたくなるのが心情です。

乗船頂いた皆さんには釣りづらい状態ではありましたが、良い魚が出ています( ´ ꒳ ` )


キャスティング仙台南店の斎藤デック君は、移動した先の一投目でアイナメ47cmを取る大活躍を見せてくれました!やるなぁ!デック!(笑)

アイナメの他にもベッコウゾイの40cmを取る快挙です!(≧∇≦)
次回はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです(*´ 艸`)


キャスティング仙台南店の二平君はベッコウゾイの44cmを仕留めました(≧∇≦)
このベッコウゾイはかなりのファイターで2回も根にはりつく引き込みを見せましたが、そこは持ち前の腕で上手いこと根から引っ張り出し無事ランディングでした( ´ ꒳ ` )


岩手県から遊びに来て頂いた刈屋さん。
釜石近辺では大物アイナメを取っているそうです。地元で殆ど釣れないというベッコウゾイに狙いを定めての釣行でしたが、今回は残念ながら手にすることは出来ませんでした^^;
しょっちゅう来れる距離ではありませんが、またベッコウ狙いに来てください( ´ ꒳ ` )ノ

本日の釣果

アイナメ
20~47㎝ 13匹

ベッコウゾイ
40・44㎝ 2匹

ヒラメ
40㎝台 1枚

本日は皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
次回は良い天気に恵まれますように(^-^)

matsushima  seanet