5月13日 雨ニモマケズ | 宮城県の釣り船 松島シーネット

5月13日 雨ニモマケズ

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、波ニモ
寄ル年波ニモマケヌ、丈夫ナカラダヲモチ
本日頑張って来ました(≧∇≦)

朝一番からアイナメのアタリがあり、即ゲットです! 
悪コンディションの中でしたが、アタリは多くなって来ているので、次回こそはもっと釣果を増やしたいですね( ´ ꒳ ` )


寺島さん久しぶりの乗船です!(≧∇≦)
生憎の悪天候で釣りにくい状況でしたが、しっかり刺身サイズを取って頂きました!
再来週までには、もっと状況が良くなって来るでしょうからお楽しみに(≧∇≦)


橋本さんもお久しぶりでした(≧∇≦)
悪天候でしたが、禁断症状は解消されましたか?(笑)
本日唯一のヒラメおめでとうございます!
ラストポイントの一人アイナメラッシュはおみごとです!(≧∇≦)
来週はサイズup狙っていきましょうね( ´ ꒳ ` )ノ

本日の釣果

アイナメ
20~30cm台 14匹

ヒラメ
38cm 1枚

天候悪化で短時間の釣行になってしまいましたが、最後までバイトがあったし凪だったらもっと釣果が伸びたでしょうね。

皆さん!次回の釣行は良い日和になること願ってます!
本日はありがとうございました(≧∇≦)


matsushima  seanet