1月13日の金曜日 | 宮城県の釣り船 松島シーネット

1月13日の金曜日

今日の海は酷い濁りと食い渋りで、悲惨な

釣行となってしまいました…

くぅ~!悔しい(#`皿´)



唯一の本命クロソイなので、申し訳ありま
せんでしたが写真を撮らせて頂きました。
遠路はるばる遊びに来て貰ったのに釣果が
伸びず本当に残念でした(>_<)
今季中にデカいの取りましょう(^-^)v



いつもありがとうございます!
今回はマゾイとドンコで消化不良な釣果に
なってしまいましたが、来週は良いコンデ
ィションの海で大物取りましょう\(^o^)/


今日の釣果

クロソイ
20㎝台 1匹

アイナメ
20㎝台 1匹

マゾイ
20㎝台 1匹

ドンコ
20㎝台 1匹

皆さんお疲れ様でした。


matsushima seanet