1月7日 クロソイ記録更新! | 宮城県の釣り船 松島シーネット

1月7日 クロソイ記録更新!

今日は、朝から南西の風が強く風なぐらに

船が翻弄され、激しく揺れる中で皆さんに

頑張って頂きました。

全体的に数は伸びませんでしたが、シーネ

ット魚種別記録クロソイの部暫定一位とな

る53㎝がでました!おめでとう(≧▽≦)


大槻さん!記録魚おめでとうございます!
見事なクロソイですね(≧▽≦)
クロソイシーズンをもっともっと楽しんで
行きましょうね!\(^o^)/


小振りのクロソイもゲッツ!(°▽°)




めんこいクロソイでしたね( ´∀`)
残念ながらフックアウトした奴を次回はがっちり取りましょう!
いや!もっとデカいのにしましょう(≧▽≦)




浅野さんは一日ジクで狙い続けました!
次は春のロックシーズンにお会いしましょう~( ´∀`)
お土産ありがとうございました!
ご飯が進んで体重増間違い無しです(笑)



佐藤さんは良形アイナメゲットです!
朝のフックアウトした奴は惜しかったですね(^_^;)  クロソイシーズンは3月まで続くので是非また遊びに来て下さい\(^o^)/



いつもありがとうございます!
鈴木さんは本日二位のクロソイ46㎝を仕留めました(≧▽≦)


そしてオマケの小ダコもゲットです(笑)
BOOWY のコンプリートbox 全10タイトル
ありがとうございました!(≧▽≦)
10代後半の頃の記憶が甦ってきます!
♪Dreamin~♪ ♪ザガザ~ン♪(°▽°)

今日の釣果

クロソイ
25~53㎝ 4匹
内40UP
46・53㎝

アイナメ
25~35㎝ 11匹

マゾイ
20㎝台 1匹

小タコ
1匹


揺れる船上で頑張って頂きありがとうございました。疲れたでしょうからゆっくり休んで下さい( ´∀`)


matsushima seanet