酒井一圭が勝手に応援するのを応援する | 王様の耳はパンの耳

王様の耳はパンの耳

日常の歪み、摩訶不思議な出来事を苦笑いしながら穴を掘って埋めちゃうココは人生のかさぶたみたいなもの。うん、ついつい剥がしてみたくなりますよね。

王様の耳はパンの耳-HI380122-0001001.JPG

『劇場版炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』を戦隊OBとして酒井一圭が勝手に応援する!
と言うトークショーが、新宿ロフトプラスワンにて催されました。

ゲストには『忍者戦隊カクレンジャー』の忍者レッドを始め、『ガオレンジャー』ブルーや巫女等、酒井氏の人脈をフル稼働した戦隊OBたち。
トークはゴーオンやゲキとは一切関係ない当時のカクレン、ガオレンジャーの暴露話、東映関係者や某監督、ジャックさん(今のJAE)の爆笑話がてんこ盛り。

ここだけの話が多くレポートは不可能ですが、兎に角オモロかったo(^-^)o


※単に酒井氏と戦隊OBの同窓会兼飲み会にファンが付き合わされ、そこで劇場版の告知があったってだけな気もしますが。

ま。
細かいことは気にしない性格なわたくし。

宣伝の為に顔を出された東映の偉い方だけはお疲れ様でした(^_^;)