酒々井SAにて、ピーナッツソフトです!
お盆なので親戚の集まりとご挨拶に回りましたが
人付き合いが苦手な私には疲労困憊なイベントです(´-_-;)
従兄弟の子供に会えたのだけは楽しかったですね☆
今日はディズニーストアで一目惚れした指輪を2種類ご紹介します☆
まずはアラジンの魔法のランプリング!
小さめな魔法のランプと、紫色の石がひとつついています。
チャームの方が作り込まれていてリアルですね(^_^;)
ランプ部分が小さめなので、日常使いに良いと思います☆
続いてはプーさんのハチミツとろりんリング♫
ハチミツの方だけキング君に持ってもらうと
ハチミツポットがあれば完璧でしたね!
銀色の小さなハチさん付き☆
プーさんの方は、木の幹模様のリングに、上半身のプーさんがもたれかかったデザイン!
両方合わせると蜂の巣を覗き込むプーさんに見える様になっています(^_-)☆
プーさんリングは、11号と13号がありました。
ハチミツリングは気泡の入り方に個体差があったので、よく見て購入すると良いかもしれません。
アラジンの魔法のランプはフリーサイズでした(^_^)
指輪も増えてきたので、そろそろ専用ケースが欲しいですね。。







