先日、久しぶりに渋谷のディズニーストアへ行って来たので、こちらのお店の可愛さをお伝えしようと思います(u_u*)
渋谷駅から徒歩数分の位置にあるディズニーストアは3階建て。
メインの入口は、パークの様にシーズンやイベント毎に装飾が変わります!
私が行った時はハチミツの日、ハチプー仕様でした( ´ ▽ `*)
くにゃっと曲がったお城も可愛らしいです~♫
美女と野獣の薔薇が美しいですね。
壁際にはディズニーのいろんなキャラクターの彫刻風ディスプレイが飾られています(^_^*)
螺旋階段を上がって行く途中の壁にも仕掛けがあり、立ち止まって見とれるお子様が多いゾーンを抜けると…
こちらのフロアにはプリンセスグッズやアクセサリーなどの女の子向けアイテムが多めで
バッグや文房具、ぬいぐるみストラップなどの小物も置いてあります。
こちらのフロアはディスプレイは少なめですが、キラキラしたアイテムが多めになっています(`・v・´)
最後に、大好きな3階へ!!!
3階にはチケットブース、アパレル、キッズ用品やセール品が置いてあるのですが
1番ディスプレイに力を入れているフロアでもあります( ´ ▽ `*)
まずはキッズエリア。
近づくことは出来ませんが、レジの横と奥がトイストーリーのアンディの部屋風になっています☆
さりげなくザーグも居ることに注目ですね!
続いて、こちらも近づけないエリアですが
セール品の近くにはピノキオが居ます♫
そして最後はお気に入りのピーターパンエリアですー!!
この周辺の壁や装飾がお家の中のようになっていて、ここはお部屋の一角といったところでしょうか(u_u*)
壁にはウェンディ、ジョン、マイケル、犬のナナの写真が飾られていて
チェストにはマイケルのクマちゃんが☆
ちょっと離れたところには、ジョージとメアリーの写真もありました。
ジョージお父さんの、落書きされてしまった胸の部分のパチーン!の跳ね上がるあれは、子供の頃から謎でした。
今も謎のままなので、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです(>_<;)
階段の上にはティンカーベルも居ます♫
以上、渋谷のディズニーストアでした!(^_^)















