大阪USJへ☆ | 熊本市大江グランパレッタ内にある『sea nail』ブログ

熊本市大江グランパレッタ内にある『sea nail』ブログ

熊本市グランパレッタ シエスタ内にあるネイルサロンのブログです♪

初回の方は¥3980でシンプルなアート付きのコースもございます(^^)

ネイルデザインはもちろん、旅行、食べる事、お出掛けが大好きなのでそんな内容もアップしていきますね(^ ^)

ちょっと前になるのですが
とある用事があり…大阪へ✨

二日目はフリーだったので
USJに行ってまいりました(*゚∀゚*)

約12年ぐらいぶりのUSJ😲

{6527D10F-0293-4AA7-917C-EA0859AC4527}

やはりハリーポッターエリアは
はずせません!!
{3E5980B0-E361-481C-A97B-39C865432E34}

素晴しい!!
私はExpressパスを買っていたので
スムーズにのれました!!
これっ!↑なかなかお値段高いけど
めちゃくちゃイイっっ❗️

乗り物に並ばずに乗れるって
素晴しいっ❣️

ミニオンもオープンしてましたラブ

{17A2A418-B120-40E0-BB73-4ABEC21C57ED}

{458122FC-D808-41DC-9E88-016BE02F2460}

チュリトス✨
{6D73BEFE-E66B-4CC8-AD23-69331568F865}

レモネード?だったかな?🍋

私今まで20年ほど絶叫マシンすーごく
苦手だったのですが…
なんと…克服しましたw!!

まずフライングダイナソーにのって
楽しすぎて興奮っ
ハリウッドドリームザライド?でも
楽しくのれて( ´艸`)✨

ずーっと乗れるようになりたいと
思っていたので、楽しすぎて
はしゃぎましたwデレデレw



楽しすぎるUSJぜひ皆様も
行って弾けてきてくださいませ笑