赤ちゃんとえりりんに会いに | 熊本市大江グランパレッタ内にある『sea nail』ブログ

熊本市大江グランパレッタ内にある『sea nail』ブログ

熊本市グランパレッタ シエスタ内にあるネイルサロンのブログです♪

初回の方は¥3980でシンプルなアート付きのコースもございます(^^)

ネイルデザインはもちろん、旅行、食べる事、お出掛けが大好きなのでそんな内容もアップしていきますね(^ ^)

Sea nailの産休中のスタッフ
『えりりん』の赤ちゃんに会いに行ってきましたー!頂いたスイカを持って(笑)


初対面の怜くーんラブラブラブラブ
photo:01



きゃ、きゃ、きゃわゆすぎます[みんな:01]

お腹の大ーーっきなえりりんを見てたからこの子がいたんだなぁ~と思うと、やっと会えたね[みんな:02][みんな:03]てかんじと、やぱ女の子はすごいっ!!
あたしらも産みたいっ!!

イヤ!産みますっ!!!

先の見えない決心をした日でしたー(笑)

『爪が出来ないからストレスー!』ってゆってたえりりん。
うむうむ。ママになってもやっぱりネイリスト[みんな:04][みんな:05]

ケア道具持ってってあげましたアップ
また三人でお仕事できる日を楽しみに待ってるよー[みんな:06]

さて次は誰でしょかね~しばらくは間違いなく2人ですねっ(笑)

そんなSea nail。。。✨✨

お待ちしてまぁすにひひ



電話096-356-1431