生唄LIVE | 熊本市大江グランパレッタ内にある『sea nail』ブログ

熊本市大江グランパレッタ内にある『sea nail』ブログ

熊本市グランパレッタ シエスタ内にあるネイルサロンのブログです♪

初回の方は¥3980でシンプルなアート付きのコースもございます(^^)

ネイルデザインはもちろん、旅行、食べる事、お出掛けが大好きなのでそんな内容もアップしていきますね(^ ^)

毎日暑いですね>_<

ビールが飲みたーい!!

ハイッ!Seanailスタッフ飲んできましたよ!!しかも、ステキな生唄付き

@酒場通りのbar『勝手にしやがれ』

上村正人さんのアルバムリリースLIVEだったんです*\(^o^)/*

今熊本のKKTの農力プロジェクトのCMで『ひまわり』って曲がよく流れているので熊本のかたは聞けば解るはず!!

正人さんの声にうっとり。。ドキドキ
すごく楽しい時間でした!
しかもマスターの男気で飲み放題だったのでーいっぱい飲んじゃいました☆
photo:01


飲み放題なのでビールは缶ビール(≧∇≦)バーベキューSTYLEにひひ

正人さんのCDは本当にオススメ!!みなさん聞いてみてくださいっ音譜

バーボン飲みたくなっちゃうオトナの熱い魂の込もった唄ばかりのアルバムひらめき電球グッド!

その名も『PASSION』
photo:03



Sea nailでかけてますよニコニコ

bar『勝手にしやがれ』も松田優作似のマスターがとっても面白くて大好きです(o^^o)

また伺いまーす!


☆Sea nail☆完全予約制☆
096-356-1431