もーすぐ今年も終わりかぁ… | なんとかなるさ!!!

なんとかなるさ!!!

~明日は明日の風が吹く~ニャンキーのブログ

   適当に、ゆる~く、マイペースに書きます♪

早いなぁ…1年あっと言う間。←毎年言ってる気がするw

ボウズもいよいよ中3。
学校行事もすべて最後になって、最後の文化祭。
(って言っても合唱祭になってるけどw)

PicsArt_1417235981163.jpg

も、11月に無事終わりいよいよ受験モードに。
とは言え全然本人自覚無し…orz

のん気すぎて、こっちが焦ったりイライラしてしまうくらい。笑

んな、私も受験生置いてひめと久々のディズニー行って
(しかも、1ヶ月も前だけどw)ハロウィンシーズンで、仮装してる人いっぱいで
待ち時間も人間観察だけで楽しかったぁ(*´艸`)

PicsArt_1417588347696.jpg

マイクに扮した軍団に、写真とってもらった。笑

1417236288867.jpg

お城の前で写真を撮るため、仮装した人いっぱいいたり。

ほんと久々だったから楽しかったなぁハート



そして、先月はMyばぁーすでぇもあって、旦那の友達が来てくれた(*´ェ`*)

1417236411122.jpg

歳とるのはイヤだけど、いくつになってもお祝いしてくれるって
嬉しいねっ(´;ω;`)サンキュー


会社では、毎年恒例の酉の市へ。

1417236327783.jpg

今までで、最高にお参りの列が長かった(((((゜Д゜;)))
かなり心が折れそうだったよ汗


そして、こないだは旦那の友達とBBQ。
うちの受験生も息抜きにと参加。

PicsArt_1417589104094.jpg

息抜きすぎな件。

私とひめは、サッカーで行けなかったんだけどずいぶん楽しかった
ようで良かった良かった。。。と言っていてイイノダロウカw


さ、あと3ヶ月切ったことだし
本気モードでやってくれることを願うー!