とりあえず読んで下さい。
あなたに伝えたいこと。
あなたに伝えたいこと。
外来
昨日月いちの外科外来…血液検査…オッケでした
けど…待時間が三時間で三分診療(;´д`)疲れた。でも以上無しだから、良しとすっか~(笑)
今までに無いマスクの売れゆきが
何処行っても売れ切れ状態です!
何時まで続くのかなぁ!
けど…待時間が三時間で三分診療(;´д`)疲れた。でも以上無しだから、良しとすっか~(笑)今までに無いマスクの売れゆきが
何処行っても売れ切れ状態です!何時まで続くのかなぁ!
けど…待時間が三時間で三分診療(;´д`)疲れた。でも以上無しだから、良しとすっか~(笑)
何処行っても売れ切れ状態です!