現実と、想像の詩(うた)
とりあえず読んで下さい。
あなたに伝えたいこと。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

何故?

24時間テレビ

今年も始まります。24時間テレビ…メティスママお空から応援してますよ…頑張ってねメティスさん。
現実と、想像の詩(うた)-P1020904.jpg

外来

昨日月いちの外科外来…血液検査…オッケでしたチョキけど…待時間が三時間で三分診療(;´д`)疲れた。でも以上無しだから、良しとすっか~(笑)
今までに無いマスクの売れゆきがあせる何処行っても売れ切れ状態です!
何時まで続くのかなぁ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>