初投稿!

 

と言うことで最初の投稿は!

 

最近桜がすっごく咲いていて綺麗ので

大阪城公園へ行ってきました🌸🏯🌸

 

下手くそながらに一眼レフで撮ってきました📸

ピント合わせるの難しい😵💦

 

葉っぱが赤いからまた違う桜かな?

 

あっ、枝にピントいってるwwww

良い感じに撮れたのにー🤔

修行しなくちゃ📸

 

この花だけすごくカメラ目線👀

綺麗に花を咲かせています🌸

 

この子は花の蜜を吸っているのかな?🤔

ずっとお花をツンツンしていました🕊

 

桜の下で鵜がゆっくり休憩🦤

桜の特等席で羨ましい💓

 

お日さん神々しく

陽の光を浴びて気持ちよさそうです☀️

 

あっ!写真を撮ってたらすごい見られてる👀

その表情をゲェェェェェェェエエット‼︎📸

 

ほんとに暖かい気温で春をいっぱい感じれました🌸✨

これからの外出が楽しみです✨

 

最後まで見てくださってありがとうございました!

これからこんな感じで上げていくのでよろしくお願いします📷💓

 

🎨SNS📷

X(旧Twitter)

Instagram