✨🌕✨





✨🌕✨



ムーンライトシャワーを浴びたくて
水色に透き通る白い月を見てた午後






消えちゃいそうな白い月だから
追いかけながらドライブしたら
月はいつの間にか消えちゃった


‪𓂃 𓈒𓏸◌‬・:*


帰り道は車のライトが眩しくて
対向車線がイルミネーションだ





眩しくて綺麗で眩しくても綺麗で
吸い込まれそうに思うくらい綺麗

.
◌.。*・°✨✨


突然光のイルミネーションが途切れて
暗い夜の中にお月様が浮かんで見えた


🌕


ハンドルに頬杖ついてボンヤリ月眺め


まんまるいお月様めがけてシャボン玉
飛ばしたら綺麗かしらって飛ばしたら




あら…綺麗  𓈒𓏸◌✨




もっともっと…たくさん飛ばしてみたら


‪ 𓈒𓏸‪   𓈒𓏸◌‬ 𓈒𓏸 𓈒   𓏸  𓈒𓏸◌𓈒𓏸   𓈒 𓏸 𓂂


さっき見た光のイルミネーションみたい

なんてね …

そう思いたいくらいな綺麗なシャボン玉





これは昨夜までのお話し‪  𓈒𓏸◌‬✨
今夜は月に代わって雪が見えるらしいわ ❅°.。゜



だから昨夜が今年最後の月🌕✨





Selene地方もう雪よ❄
吹雪いてるわ·゚❅°。·





今年はありがとうございました♡

来年もよろしくお願いいたします♡