人生のことについてお話ししたいと思います。
結婚はあなたに何をもたらしましたか。キョロキョロ

 


人の一生は何を経験するかというと
では、感情と事業は間違いなく先頭に立っている
私たちを最も苦しめることでもあり、仕事であれ結婚であれ、直面しにくいことが多い。
挫折に会っても私たちは直面しなければならない。

 


例えば事業上のこと
もし自分が良い企業で働いていなかったり、自分が経営している企業がなかったりすると、私たちは生活の上で多くのトラブルに遭遇します


これらの些細なことは、人の心を打ち砕くのに十分だ。


あなたは一人かもしれませんが、生活は少し楽になります。
でも私たちの年齢では、多くの人が結婚しているか、子供がいて、離婚者がいると信じています
自分の両親もだんだん老けていくのを見ています。
自分により良い事業がなければ、より良い収入源はありません

 


これは大きなストレスになります。この世界では経済力が非常に重要で、今では外で水を飲むのにもお金を払う必要があります。


これが世界で経済的な支えがないとどれだけ苦しいか想像できる。
結婚の中で、多くの人はそんなに幸せではありません。結婚してから、家事をして、家のすべての世話をしなければなりません。

 


子供ができてから毎日していることは非常に多く、女性の心に大きなストレスを与え、些細なことを合わせると大きなことになり、あなたを押しつぶすのは些細なことのためかもしれません。


最も重要なのは、夫の理解不能、夫の亭主関白、DVを受けることもあるかもしれない。
温かみと思いやり、関心が得られない。理解と包容の心はもうない。

 

 


それは、自分には独立した能力や独立した思想がなく、自分の生活に対する考えを制限し、自分の心の中に他人に依存しているからだ。


だから男性であれ女性であれ、私たちには独立した思想と独立した能力が必要であり、将来の生活の中で何があっても帰っても、私たちには選択の権利がある。仕事や結婚のことで自分の気持ちに影響を与えてはいけない。
自分の人生は自分で選ぶ。

 

 

 


私は離婚者なので、この文章を話すべきかどうか分かりませんが、私はただ私の心の中の話をしたいだけです。
皆さんに迷惑がかからないことを願っています
ありがとうございました^_^