最近背中のコリがひどくてつらいので、


(少し本格的な)マッサージに行くことにしました。



どうせならかわいい子に施術して欲しいので、探したところこの店に決定。。


名前からしてド健全&本格的そうです。


中に入ると若くて純朴そうなかわいい子が受付してくれました。


聞くとその子が施術してくれるというので、迷わず100分コースを選択です。



中で紙Pを装着すると、さっきの子が髪をまとめて入ってきました。


髪をまとめた姿もかわいいです。


早速うつ伏せからスタート。


この子、見かけによらず力があります。


施術もいつものエステマッサージより体に響いてきます。


100分ほぼずっと体をほぐしてくれて、満足です。


まあ、ド健全ですが、期待もしてなかったので、何もなく終了です。


ちなみにほかの子も見かけましたが、みんな負けず劣らずのかわいい子でした。




難点はカーテン仕切りだけで、音楽も小さな音なので、会話が筒抜けなことです。


隣だけでなくその隣の会話まで聞こえてくるくらいなので、


話す内容にかなり気を使ってしまいました。




マッサージをするだけならかなりいいですね。


私はもう少し不健全系が中心なので、何度も来ることはなさそうですが、


また体が凝った時はお世話になりそうです。