【極み鶏ラーメン】 | NEVER ENDING JOURNEY

NEVER ENDING JOURNEY

I am an audiophile。

Especially I love jazz。

I was wandering Southeast Asia when I was young。

こんにちは (^_-)-☆

 

今日は「ゴル家」に行ってきました。

 

タイトルの通り極み鶏ラーメンを食べました。

 

 

鶏ガラって意外と少ないですよね (;^_^A

 

ここはラーメンはもちろん、美味しいですが、ライスがサービスで

 

付きます。

 

あと辛子高菜が食べ放題。

 

ライスに高菜をかけて食べると美味しいです。

 

ビールは我慢しました、、、💦

 

食べ終わった後、ドン・キホーテに行って

 

レモンサワーとサッポロクラシックを買いました。

 

今、自宅で宇多田ヒカルのDVD見ながら飲んでます。

 

自分の人生です、好きに生きます (^_-)-☆

 

では

 

またねー (*´з`)