夜遅くにイノちゃんの衣装がきました。前回海外注文でごたごたがあったので衣装が来るのが遅いと踏んでいたのですがかなり早くにきました。衣装の色も中々いいじゃなイッスか!


早速お着替え。。。。。。。。


いやはや、上着がチチギリ下だぁね(汗)しかし肩から腕がスッキリしていて細く見えるからいいとしましょう。


そして巻きスカート。。。。ん~ちょっと思った位置で締めると肉が!!!ヘソ上なら問題ないんだけいどねぇ。。。。これはちょっと衣装を補修するか自分の肉を補修するか二者択一!


しかし問題はパンツ。当初写真では中まで見えなかったのでまさかパンツがついてくるとはしりませんでしたよ。しかもパンツ生地伸びないねぇ~。伸びない生地は鬼門だよねMはん!案の定きつくてヤバシ!パンツはほかで代用しましょ。


そして腕と足に網のウォーマーですか?この生地伸びません体にフィットしなくて見栄えが悪いねぇ。これもなにかで補修しましょうね。


そして週末に買ってきたウィッグとバンズをつけて完成。



まとめると。。。下半身はもう一ヶ月で出来るだけ頑張って、ダメでもなんとかなるでしょ?問題は腹肉。この一ヶ月はビりー月間で鍛えないとヤバイみたいです。あとちょっとで腹回りも割れないけれどもいけそうなんで頑張ってみます(涙)