お墓参り | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています

 

こんにちは、sunny-cocoです

今日は秋分の日の振り替え休日ですね

お盆ぶりのお墓参りに行ってきました

お墓の管理(お掃除)は年会費を払ってお願いしているので

いつ行っても草など生えていなくてきれいな状態をキープできています。

有難いですニコニコ

県外にいたころからやっていただいていたので、こちらにっ帰ってきても

引き続きお願いしています。

おかげさまで草取りなどに行かなくてもちゃんといつも綺麗にしてくれています。

本当に感謝ですラブ

 

image

 

主人が花を抱えて歩いています^^

 

 

お墓の前でスマホをいじってます

行く前にひげを剃ってないことを気にしていましたが

そのまま行きましたえー

 

お墓に着いてみるとお花が添えられていました

たぶん近くに住む主人のいとこが来てくれたようです。

ちょっと萎れていた花は取り替えて新しいのに交換しました。

 

 

ご先祖様にご挨拶して帰りました

 

帰りにモスバーガーに寄ってお昼を食べてきました。

モスは大好き!!

でもたまにしか食べませんけどニヤリ

 

今日のタイガースは苦戦中

どうなる、阪神タイガース!!

頑張れ~~飛び出すハート

 

今日もお付き合いありがとうございました。

またねウインク

 

 

 

 

 

ミンネショップ

 

 

クリーマショップ

 

 

 

 

 

 

 

    

50代からをもっと愉しむ
をテーマに大人の女性向けの
バッグ、ポーチを製作しています

リバティプリントを使用した
華やかなパッチワークキルトの
バッグは世界にひとつのもの

何かと心揺れる世代
慌ただしく過ぎていく毎日に
自分を見失いそうになる
ときだってある

疲れたとき、落ち込んだとき
そっと寄り添える存在で
ありたいと思います

バッグや小物を変えるだけで
パッと気持ちが華やぐ
お出かけしたくなる

暮らしを楽しく豊かに
日常に彩りを

 

 

 

お帰りにポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村