こんばんは^_^

本日は朝から雨☔で何処にも出掛けず。


ところでいきなりですが、我が家は時代劇をよく

見ます。

私はそれほど時代劇に興味はなかったんですが

主人が「鬼平犯科帳」や「剣客商売」のファンで

一緒に見てるうちに私もすっかりファンになりました。

時代劇チャンネルで何度となく放送されるので

ストーリーも覚えてしまったものもあります。


鬼平役の中村吉之助はハマり役だと思います。

綺麗事ばかりではない人間の裏側まで描いていて

「そうだよ、それが人間だよ」と共感しまくりです。

新しい鬼平役に松本幸四郎さんが抜擢されました。

多くは語りませんが頑張って欲しいです。

(えらく上から目線でスミマセン🙇‍♀️)


さて、話は変わり今日のハンドメイド🪡





夜の撮影で暗めですが

前回の試作バッグをサイズを小さくしてます。

今回はブルー系で繋いでます😊

どうなるか楽しみ^_^

では今日も最後まで読んで頂きありがとう

ございました♪

またね👋



ミンネショップ


クリーマショップ





    

50代からをもっと愉しむ
をテーマに大人の女性向けの
バッグ、ポーチを製作しています

リバティプリントを使用した
華やかなパッチワークキルトの
バッグは世界にひとつのもの

何かと心揺れる世代
慌ただしく過ぎていく毎日に
自分を見失いそうになる
ときだってある

疲れたとき、落ち込んだとき
そっと寄り添える存在で
ありたいと思います

バッグや小物を変えるだけで
パッと気持ちが華やぐ
お出かけしたくなる

暮らしを楽しく豊かに
日常に彩りを




お帰りにポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村