試作バッグ形にしてみました | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています

こんにちは😃

お天気良いけど肌寒いです。

先日から試作しているバッグ、一応形にしてみました。




明るく加工し過ぎたかな(*゚▽゚)ノ

ん〜、やっぱりちょっと大きすぎるかなあ?

マチを15センチも取ったのに高さが出過ぎて

少しカットしました。

せっかく繋いだピースワークなのでこれ以上

ハサミを入れたくない(≧∀≦)


このまま完成させて次は少し小ぶりに仕立てたい

と思います。




容量たっぷりだけど内布にしっかりした生地を

使わないと荷物を入れたら形が崩れるよね〜🥲 


久しぶりにガッツリピースワークしました。

やっぱりパッチワークは布の共演^_^

組み合わせで表情が変わるところが凄く

面白いです🤣

次はまた違った組み合わせにしてみたいウインク

先ずはこれを仕上げることが優先です♪


今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

またね〜^_^



ミンネショップ


クリーマショップ





    

50代からをもっと愉しむ
をテーマに大人の女性向けの
バッグ、ポーチを製作しています

リバティプリントを使用した
華やかなパッチワークキルトの
バッグは世界にひとつのもの

何かと心揺れる世代
慌ただしく過ぎていく毎日に
自分を見失いそうになる
ときだってある

疲れたとき、落ち込んだとき
そっと寄り添える存在で
ありたいと思います

バッグや小物を変えるだけで
パッと気持ちが華やぐ
お出かけしたくなる

暮らしを楽しく豊かに
日常に彩りを




お帰りにポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村