先週木曜日は美容院デーでした。

元々土曜日の予約だったのを私の都合で2日

早めてもらいました。

時間はあまり選べなくて16時からなら空いて

いるというのでその枠でお願いしました。


今年の阪神は強くて9月は負け無しの連勝中。

ちょうどその日にアレ(優勝)が決まりそうでした。

主人はソワソワして今日は早めに晩酌をしながら

観ると興奮気味でした。


私は気にはなりながらも美容院予約したしなあ😆

ま、途中からでも見れるしいいやと美容院優先に

しました。


途中からでしたが十分間に合ったので

帰宅してしっかり応援させてもらいました^_^

いや〜、さすがに優勝の瞬間は涙が出ました😭

監督、選手皆んなが一つの目標に向かって

一歩一歩努力し掴んだ優勝🏆ですから。


18年前のリーグ優勝は主人は入院先の病室で

見ていたと思います。 

辛い闘病生活中に阪神が優勝してくれて

物凄く励みになったと思います。


残念ながら日本一にはなれなかったけど

今年の阪神はやってくれそうな気配👍👍👍

カーネルサンダースの呪いももう解けて

いるでしょう😭

ガンバレタイガース✌️





前回のエレガント路線からは大きく外れた

クセ強めな生地ばかりを繋いでみました笑😆

ベルブランシェさんで購入した生地を繋いで

形は前回と同じバッグになる予定です。


50代からの大人女性に似合うバッグを

意識してるんですが、世の女性たちに受け入れ

られるかちょっと心配😟

クセ強め、色濃いめ、こんな配色好きですか?

って答え聞くのちょっと怖い😱


完成したらまた見てね😸

では、今日も読んで頂きありがとうございました☆

またね


お帰りにポチッとお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村