こんばんはニコニコ

昨日の夜は珍しく夕飯が早く終わったので

夜手仕事をしました。


作りかけのバッグのキルティングを全て終えて

ついでに仕立てまでやってしまいました👏👏👏

お〜、めずらし〜^_^


皆様は多分夜に手仕事をされる方もいらっしゃると

思いますが、私は余程のことがない限り夜の

手仕事はしません。

作業スペースがリビングの一角だということと

夜やると失敗することが多いからです。


しかし、昨日はなぜか捗った😄




昨夜表側の仕立てまで出来たので、今日は中袋を

作り口部分のパイピングまで出来ましたウインク


持ち手をどうするかはまだ決めてませんが

市販の持ち手を付けるか自分で作るか?

市販の持ち手を買うと高いしな〜ショボーン


ま、それは明日考えましょう。

今日も読んで頂きありがとうございました😊

お帰りにポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村