こんばんは^ ^
今日はまずこのバッグの持ち手のねじれを
直しました。
上手く解くことができるかな?と思ったけど
なんとか出来ました。

直した後の画像は無くてごめん🙏




次にこんな小ぶりなバッグを作っていました。
バッグ口にループを付けてボタンに引っ掛ける
ようにしようと思います。
ボタンを付ければ完成です。

どんなボタンにしようかな?
共布で包みボタンにしてもいいかな?


このバッグはパッチワークではなく一枚布に
したけど一応キルティングは入れています。

キルターのサガなのかキルティングを入れないと
なんか罪悪感を感じるというか、なんなんでしょう?
(苦笑)


しかし一枚布にする場合そのキルティングが
ジャマになる(感じる)ことがある。
無い方が布が生かされる、と感じることがあります^ ^


このバッグにはキルティングを入れたけど
今作っているバッグはマチ部分だけキルティングして
あとは無し。

ま、色々試してみよう^ ^


今日も読んでいただきありがとうございました😊
ではまた。


いつもポチッとありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村