こんにちは^ ^
人間ドック前でなんだか落ち着かないです。
それが終わると夏休みなので、またまた
落ち着かない。

14日はお寺さんが来られるので
その前には奈良の実家に行って(車で)
準備しないといけません。
今年はお断りしようかとも思いましたが
そういう訳にもいかず、ディスタンスに気をつけながら
お迎えします。


私の実家には行かないかな。
岡山県知事も仰ってますからね。
あ、どうせ夏は毎年行ってないわニヤリ


ハンドメイドもゆる〜くやってます。
以前に作りかけていて未完成のものを
完成させる週間にしよう。




このミニポーチは外側だけ出来ていて、
内布が付いていません。
これを完成させました。



小さいので手縫いで仕上げて




完成ですニコニコ
はやっ!!

見かけは同じですね爆笑

ファスナー14センチの手のひらサイズの
ミニミニポーチです。
キルト綿も貼ってあるのでそれなりに
シャキッとしてます。
タグも付いてるので引き締まった感じですね。


今日も一つ完成です。
それではまたね。


いつもポチッとありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村