こんにちは^ ^

今日はパッチ部屋を片付けついでに
今まで作ったキルトを出して眺めてみました。



散らかっててすみません。
あっら〜、誰が作ったんでしょう?
というようなキルト。
ほんの2〜3年前に作ったものばかり。
作品展のために作ったよね〜〜^ ^

今同じもの作る自信がないわ(*゚▽゚*)


これも作品展用でしたね。
もう作れないわ〜(*´∇`*)



高等科サンプラー




ミシンでカテドラルウィンドウ




これはハンドで昔昔作ったミニタペ。
柴田明美さんの本を参考に作った。
小さなスペースにも飾れるくらいの大きさです。




もっと大昔に作った手芸普及協会の課題の
チューリップのクッションカバーです。
お〜、ちゃんとハンドでキルティングしてある。




一通り出して眺めてまた仕舞いました^ ^

今日は勝手にキルト紹介でした〜^ ^
お付き合いありがとうございました😊
それでは皆さま、良い週末をね。
またね^ ^


いつもポチッとありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村