こんばんは^ ^
今日も一日家の中で過ごすいつもと変わらない
一日でした。
自粛生活の影響で運動不足になったという話をチラホラ聞きますが、私は常に運動不足だと分かった。

家の中にずっと居て食べる量も増えて体重が増えた、
とか言ってる人、さぞかし普段の生活で身体を動かしているんだろうな。

私はいつもこんな生活で多分何にも変わってない。
体重も測ってはないけどさほど影響ない。
つまり私がもっと運動をしたならば、確実に痩せる爆笑


日頃からヤバいヤバいとは思っていたけどほんとに
ヤバいチュー
夏の人間ドックに向けてそろそろ運動しよう。
テレビ体操から始めよう。
NHKさんお世話になります。
口だけにならないようにやろう。

さぞかし体重が減ることだろうニヤリ


前置き長くなりましたがポケットティッシュケース付きポーチをミンネに出品します。
早ければ今夜10時頃、遅ければ明日の午前中になると
思います。



ポケットティッシュが入って


ちょっとしたコスメ用品も入ります。

マチが無いのでスッキリしてます。
ミンネで販売します。


今日はハギレをたくさん繋ぎ合わせました^ ^


何にしようかな^ ^
最初考えていた物とは違うものになりそうです。
ではまたね。

いつもポチッとありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村