ハンドメイドで疲れた | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています

ハンドメイドしながら頭がグルグルグルグル
いろんなことを考えながらやっているので
大して進んでもいないのにドッと疲れたガーン

ある人が裁縫は頭を無の状態にできるからいい、
と言っていたけど私はそんなことなくて
いつも一つのことをやりながら他の(次にやること)
ことを考えるので脳みそ疲労気味。

これよりあれの方がいいんじゃないだろうか?
とか
あの布を使って何を作ろうか?
とか、もう今やってること以外のことを考える
ので脳内ぐちゃぐちゃ。


それに、私はこんな物作ってていいんだろうか?
マスクを作らなきゃいけないんじゃないか?
などなど、もう助けてほしいえーん



ティッシュケース付きポーチ3姉妹^ ^






やっと仕上げた。



ポチッとありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村