試してみたかったもの | キルトのある暮らし

キルトのある暮らし

50代からをもっと楽しむをテーマにパッチワークバッグを制作、販売しています

こんばんは^ ^
ブログ更新する時間が定まらなくて💦
こんな時間になってしまった(^_^;)

試したいことがあると書きましたが
今日なんとか出来ました。


先ずはこんな風に正方形を繋いで



ボーダーをこんな風に付けて。
このブルーグリーンの生地昨年ゆみこさんと
名古屋の大塚屋さんに行ったときにゲットしたもの。
色々試してこの生地が一番しっくり馴染んだ気がした。



で、いきなりの完成写真です。
ミシンで出来る風車のパターンが完成)^o^(

この前失敗して再再挑戦です。
再挑戦は昨日でこんなふうになりました。


練習のつもりで作ったので色合いとか
今一ですがf^_^;

風車のパターンを作ってみたくて
でも作り方がよく分からなくて、調べながら
やってみました。

色合わせって難しい。
私の色彩感覚っておかしいんじゃないかな??
とか思いながらやってたらこうなってしまいました。

ここから何になるやら(^-^)
お楽しみにニコニコ

ではまた、おやすみなさい😘

いつもポチッとありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村