先日のミシンキルト教室で来月の静岡キルトフェスティバル用に

ハワイアンキルトが必要だと先生がおっしゃいました。

何故かは聞かなかったチーン

 

既に出来ているものがあれば出してほしいって感じでした。

私はハワイアンはほとんどやったことがなく

提出できるようなのがなかったので「無理だなあ」と

思っていたら・・・

 

作るハメになってました笑い泣き

ガハハハハハ笑い泣き笑い泣き

 

最終的に「作りましょうか?」と言ったのはワタシなんですが爆  笑

 

先生にササッと図案を描いてもらい(それも凄いね)

躾までやって持ち帰りました。

 

image

 

ハワイアンはいつも作りたいなあと思っていたけど

なかなか手を出せなかったので、今回無理やりでも(無理やりではないですが)

作ることになってちょっとワクワクしてます。

 

計画的に、ちゃんとやり切りたいです。

あ、ハワイアンはハンドでやりますよ^^

 

ただいま絶賛まつり中!!

 

 

 

2月1日にミンネにポーチを出品します。

 

image

 

練習でバナー貼ってみました

 

いつもポチっとありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村